採用情報

経理スタッフ(パート)の募集

経理スタッフ(パート)採用情報

経理スタッフ採用情報

法律事務所の経理のお仕事です。
入力と売上・経費・現金管理など簡単な経理業務です。
担当者が基本から丁寧にご指導いたします。
※お子様の学校行事・病気などでのお休みも、遅刻・早退による勤務時間の変更も可能です。

募集要項

仕事の内容

  • 経理パート
  • 週3~5日 応相談

採用対象

  • 高校卒業以上
  • 簿記2級以上
  • 非喫煙者
  • 経理事務経験2年以上
  • Word・Excelの基本操作ができる方

採用人員

1名

雇用形態

パート契約
初回は6ヶ月契約(うち試用期間3ヶ月)。
協議により更新(以後6ヶ月ごとの更新)。

給与・賞与

  • 給与 時給1,200円~
  • 通勤費800円まで支給
  • 評価により昇給します。

福利厚生

  • 雇用保険 労災保険に加入します。

勤務時間

平日 9時00分~17時30分の間の5~6時間程度
週3日~5日程度勤務可能な方
勤務時間、曜日については柔軟に対応します。
子育て中の方歓迎します。
休日・時間を調整できますので、学校行事等に参加・急な場合の帰宅ができます。

休日

土日・祝日、夏季、冬季

※長期勤務出来る方希望します。

選考の流れ

ご応募

以下をメールに添付してお送りください。(郵送でも可)

  1. 顔写真付履歴書、志望動機書
  2. 職務経歴書

1) メールでお送りいただく場合: 写真は JPEG 又は TIFF の形式にしメールに添付して以下のメールアドレスまでお送り下さい。
Email: saiyou@nagoyasogo.jp

2) 郵送でお送りいただく場合: 以下の宛先までお送りください
〒460-0002 名古屋市中区丸の内2丁目20番25号 丸の内STビル6階
弁護士法人名古屋総合法律事務所
採用担当 若狭 宛

書類選考

送付をお受けしてから10日間程度のうちに、書類選考のうえ、当方よりご連絡させていただきます。

なお、応募書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。