経理スタッフ(パート)の募集
経理スタッフ(パート)採用情報
法律事務所の経理のお仕事です。
入力と売上・経費・現金管理など簡単な経理業務です。
担当者が基本から丁寧にご指導いたします。
※お子様の学校行事・病気などでのお休みも、遅刻・早退による勤務時間の変更も可能です。
1名
パート契約
初回は6ヶ月契約(うち試用期間3ヶ月)。
協議により更新(以後6ヶ月ごとの更新)。
平日 9時00分~17時30分の間の5~6時間程度
週3日~5日程度勤務可能な方
勤務時間、曜日については柔軟に対応します。
子育て中の方歓迎します。
休日・時間を調整できますので、学校行事等に参加・急な場合の帰宅ができます。
土日・祝日、夏季、冬季
※長期勤務出来る方希望します。
以下をメールに添付してお送りください。(郵送でも可)
1) メールでお送りいただく場合: 写真は JPEG 又は TIFF の形式にしメールに添付して以下のメールアドレスまでお送り下さい。
Email: saiyou@nagoyasogo.jp
2) 郵送でお送りいただく場合: 以下の宛先までお送りください
〒460-0002 名古屋市中区丸の内2丁目20番25号 メットライフ名古屋丸の内ビル6階(旧丸の内STビル)
弁護士法人名古屋総合法律事務所
採用担当 澤野 宛
送付をお受けしてから10日間程度のうちに、書類選考のうえ、当方よりご連絡させていただきます。
なお、応募書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。